

明日から

1週間まじめに勉強します。
ていうことでパソ子封印です

1週間後またお会いしましょう…!

初めて間もなくこれって^p^
ぶた
では行って来ます
どうも。沙羅です
このたび、ブログを移転しました!
URLのところからいけるので
よかったら遊びに来てください★
ブログ名は「かざ☆ぐるま」
URLは http://sphw.blog73.fc2.com/
です。
よかったら変更お願いします。

コピペすみませんw
それではw
こんにちは、お久し振りです~!
移転の報告ありがとうございました。
お返事がおそくなっちゃってごめんね。^^;
久し振りにむぎちゃんの可愛いイラストを見て
何だか凄く和みました~。
これからもブログをコソコソと拝見させて頂きます!
ではでは、お邪魔しました。
どうも!沙羅ですw

このたびHPを開設したので報告に参りました

お手数おかけしますが、変更よろしくお願いしますw
URL http://id14.fm-p.jp/234/pokeworld2/

コピペすみません><

それではw
移転のお知らせ
コピペ文失礼します、
お久しぶりです、大葉です^^
このたびCURURUサービス終了に伴い
ブログを移転することになりました。
まだ仲良くしてやってもいいぜ!って方は
お手数ですがリンクの貼り替えをお願いいたします。

移転先:
http://blueperilla.blog78.fc2.com/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://baikin812.blog73.fc2.com/tb.php/3-4c6d1628

-

管理人の承認後に表示されます

