スポンサーサイト


About Mugibatake

むぎばたけ概要

むぎによるむぎの好き放題するブログ
描くものは創作多しです
転載するほどのものはありませんが、無断転載はやめてあげてください


みなさまお久しぶりです!
最近勉強だったり事故だったりあってブログ消したばかりなのですが
暇が出来たのでまた絵を描いていければなーと思います
これからも仲良くしてくださると嬉しいです><

更新は2日に1度くらいのペースになるかなーと思います
1日1枚絵を描くのが目標

では これからもよろしくお願いします!
集まれ!
スポンサーサイト
コメント足跡経路から来させて頂きました~

お久しゅう~、もう1年近く経過になるんすかね(-ω-;)

忙しい時期は仕方無いっすし、今後も気楽に行きましょう(o'ω')b
自分も相変わらずコメント苦手な性質のまま生きてますですよ

もし良ければまたリンク繋げさせて頂きたいです

ではでは、失礼しました~
コメントありがと~w
コメントみてぶっ飛んできました(^ω^)
これからは、「むぎ」って呼ばせてもらいます^^
それと、リンクも繋げておくね~
それじゃ、いろいろとがんばろーねw

じゃw
早速お邪魔しに来ました!
コメントありがとうございましたっ
お久しぶりです、むぎさぬ!><

コメントってなんか気恥ずかしい感じがして
なかなか自分も慣れず、出来ませんが
よければこれからもよろしくお願いしますーっ!

そんでもってリンク繋げさせていただきます^^

あまり無理せず、自分のペースで頑張ってくださいなっ

またお邪魔しますっ

それでは失礼しましたー!
●汐さん
お久しぶりです!
もう1年ですか…いやはやなんとも…
お久しぶりです(
Σあれ
もしや自分リンクつけるの忘れてましたか!
うおおお手数おかけしましたorz
リンクまた繋げてくださるんですか!!
こちらからもお願いします><
では繋げておきますねーっ
コメントありがとうございました~

●沙羅
ぶっとんで来られちゃいました(^ω^)
私はこれからも沙羅と呼ばせてもらいます(当たり前
リンクこっちもつなげとくね!
コメントありがとう!!

●山瀬さぬ
お久しぶりです!!
早速お邪魔されてしまった(ノ∀`*)
コメントするの勇気いりますよね…
こちらこそこれからも宜しくお願いします!!
リンクこちらも繋げちゃいます(仝ω仝)ヘヘヘ
はーい 無理せず頑張ります
またのご来店お待ちしておりまーす
コメントありがとうございましたっ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://baikin812.blog73.fc2.com/tb.php/2-63e87067

-

管理人の承認後に表示されます

